育休主夫観察記録

ワガママ妻のため長期育休を取り専業主夫になったオットを見つめるブログ

あったかシチュー


f:id:ikkshf:20170416231642j:image

具と愛情がたくさん入ってます。

臨月になると赤ちゃんが下がって胃がスッキリするらしいけれど、ツマはむしろ一度にたくさん入らなくなってきてしまった。

普通妊婦と言うのはは少量を何度も食べるものらしいので、今まで普通に三食モリモリ食べてたのが変だっただけかもしれないけど。

食べる前は食欲はすごくあるのに食べ始めるとすぐにお腹一杯。

毎日おいしいごはんを作ってくれるだけに、なんとも悔しい…。

 

ちなみにシチューとごはんの組合わせは翌日シチューとパンに改良されていた。

主夫君もこの組み合わせに違和感があったらしい。