育休主夫観察記録

ワガママ妻のため長期育休を取り専業主夫になったオットを見つめるブログ

アイス再び


f:id:ikkshf:20170428173625j:image

ついに!!念願の!!ハーゲンダッツ華もち!!\(^o^)/

 

最近店頭で見かけなくなってきていて焦っていたところ、ちょっと遠くのスーパーでたまたま発見。

でも定価だ……割引されてないハーゲンダッツを買うなんて(貧乏性)……どうしよう…と躊躇していたところ、

「もう会えないかもしれないから、買っちゃいなよ」

と頼もしい主夫君のお言葉。

 

 

おいしい!!

黒ゴマの層とお餅の層とクルミ入りバニラアイスの三層からが織り成す素敵なハーモニー♪

これはもうほぼ黒ごま団子。

ていうかこれ、黒ごま団子とバニラアイス買ってきて、一緒に食べたら再現できるかも…(貧乏性)

 

いやぁ贅沢な時間だった~♥