育休主夫観察記録

ワガママ妻のため長期育休を取り専業主夫になったオットを見つめるブログ

進化


f:id:ikkshf:20170526170529j:image

豆乳キッシュ風卵焼き(あるいは卵焼き風キッシュ)

 

この一週間で主夫君がまた一回り頼もしくなった。

ムスメのギャン泣き対応を積極的に引き受けてくれる。

今までもイヤとは言わなかったけど、ギャン泣き中はどうしたらいいかわからない、といった感じで無言だったりちょっと疲れた声音であやしていた。

それが今はグズるとすぐに「あやしてくるよ」とムスメをさっと抱えにきて、根気よくあやし続けてくれる。

ムスメの毎日の成長もすごいが、主夫君の変化もものすごいと思う。

 

一方で変わらず授乳とおひなまきの下手なツマがいる……。